Sunday 30 June 2013

友達へ感謝の書き込み

感謝している事について少し書きたいと思います。たぶんちょっとドラマチックと感傷的かもしれませんが、一人で日本に引っ越して来て、一人で住んでることは時々難しいと感じます。着いたとき東京友達は一人だけいましたね。く友達ができたことに感謝しています。でも、東京で皆さんが忙しくて、時々お互いからちょっと遠いところに住んでいるので、遊んだり会話の機会があまりありません。教会で毎週活動や集会が行われているけれども、あまり二人で会話ができません。だから、私楽し会話ができたりどこかに誘ってくれた時に、本当に嬉しくなります。心あたたかくなりますね。本当に感謝しています。そのことは私責任あるのを分かっているので、私も頑張っています。じゃ、これからもよろしくお願いします!たぶんこの日本語がちょっと変だと思いますが、意味を分ってくれることを望みます(笑)。終わりまで読んでくれたら、お疲れ様でした

No comments:

Post a Comment